Menu Menu
BLOG
2017.9.24

地元の醍醐味感じてます

こんにちは!池西です☆

 

 

今週も皆様ご来店いただきありがとうございました。

 

 

明日は定休日のためご予約の際はご注意ください。

 

 

 

さて、今日もご紹介で友達の甥っ子達がカットに来てくれました。

 

 

 

 

 

一番上のお兄ちゃんは僕が中学生の時、まだ赤ちゃんだったのに、

今ではもう立派な高校生。

 

 

15年前は誰も僕が彼のカットをするとは思ってもいなかったでしょう。笑

 

 

 

カットしながら何か色々考えていたら、テンション上がっちゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!いい感じです!!

 

 

 

最後は今夢中になっているBMXも見せてくれて

 

 

 

 

 

礼儀正しく帰っていきました!

 

 

 

みんなありがとうね!!!

 

 

 

池西

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

 

10月のお休み更新しました。

 

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE