Menu Menu
BLOG
2017.9.23

ナチュラルハイズ完成

こんにちは!池西です☆

 

 

以前のブログで学生時代に好きだった漫才コンビは

『ナチュラルハイズ』と紹介した僕でしたが、

今日はもう1人の相方のかたがカットに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

もう少し寄って見ましょう。

 

 

 

 

かなりふてくされています。

 

 

これはかっこよくして機嫌を直してもらわないと。

 

 

今日のオーダーは

「サイドとバックはスッキリ切りたいけどトップは伸ばしていこうかな。爽やかにしたい。」

でした。

 

 

なので、サイドとネープは思い切って刈り上げ。

 

 

 

 

逆サイドはこんな感じです

 

 

 

 

トップは全体のバランスを見ながら毛先を整える程度にして、

爽やかにということだったので前髪を上げたアップバングにしました。

 

 

すると、どうでしょう。

 

先程まであれだけふてくされていた彼が

 

 

 

 

 

 

満面の笑みに。笑

 

 

 

 

 

最後は拍手までしてくれて、

いつものナチュラルハイなテンションで仕事に向かっていきました。

 

 

 

 

これでやりたかった

 

 

 

ナチュラルハイズ

 

完成です!!

 

 

 

いつもありがとう!!

 

 

 

池西

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE