Menu Menu
BLOG
2017.9.26

セミナー

こんにちは!池西です☆

 

 

昨日は定休日だったので、お昼から経営セミナーに行ってきました。

 

 

でも、その前にお昼ご飯はしっかり食べないといけないということで

西大橋にある【まぜ麺汁なし】へ。

 

 

 

 

たまーに食べたくなるんですよね。ここの味。

 

クセになる味ってあるじゃないですか!?

 

今回もいつも通り

 

 

トッピングに卵をのせて美味しくいただきました!

 

 

これでセミナーも集中できます。

 

 

 

今回のセミナーは、銀座で活躍されている美容室の代表2名によるお話で

さまざまな成功事例や会社で取り組んでいること、戦略的なお話やマインドの部分を具体的にお話しして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

僕自身、技術的なセミナーに行くことがあっても経営的なセミナーにはなかなか行く機会がなかったので非常に新鮮でした。

 

 

 

こういう勉強をすることで再確認できたところもあったし、これからの参考になることもあったので行動に移していきたいと思います。

 

 

それと同時に異業種の方々のお話もいっぱい聞いていきたいなと思いました。

 

 

やること、やりたいことが多すぎる!!

 

 

確固たる信念は持ちつつも、変化する部分は柔軟に対応し、成長していきたいと思います。

 

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE