Menu Menu
BLOG
2017.9.16

刺激

こんにちは!池西です☆

 

 

 

せっかくの3連休なのに台風の影響で予定をキャンセルをされてる方も多いのではないでしょうか!?

 

 

 

なかなか大きい台風みたいなので何もなく通り過ぎてほしいものですね。

 

 

HOKUをオープンしてからというもの、台風などで大雨が降ると

「HOKU大丈夫かな?」と少し心配になります。

 

 

これが経営者の心情ってやつなんですね。笑

 

 

 

 

さて、そんな今週も仲のいい友達がHOKUに来てくれました!

 

 

 

 

 

髪の毛がすぐ伸びるということで

0.8mmからのグラデーションでベリーショートに。

 

 

 

正面の写真を撮ろうとしても断固として顔を隠してくるのでひたすら盗撮。

(昔から少しだけシャイな一面があります。笑)

 

 

 

 

 

お!?横顔が見えましたね。

 

 

 

彼とは学生の頃、ほぼほぼずっと一緒にいたので、

HOKUに来てくれる友達からも

「元気にしてるん?何してやんのー?」

 

と聞かれることがめちゃくちゃ多いです。

 

 

なのでブログにてご報告を。

 

 

 

 

 

腕相撲で骨折するぐらいめちゃくちゃ元気です!笑

 

 

 

しかも今では70名のスタッフをまとめる責任者に。

 

 

 

色々な話を聞けていい刺激になりました!!

 

 

 

 

昔、ある社長さんから言われた言葉で印象に残っている言葉があります。

 

 

「学生時代の友達は大事にしろよ。別々の道を進んでいくわけやけど、久しぶりに会った時に色々な刺激を与えてくれる。何年経ってもお互いが刺激を与えれる人間にならないとな。」

 

 

いっぱい刺激もらいました。

 

 

 

これからもお互い頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知

 

 

 

僕の友人であり、HOKUのデザインをしてくれているさかもとみなこ氏が

 

本日9月16日〜18日までの3日間、大阪南港ATCホールにて

 

アート&てづくりバザール

 

に出展されています。

 

 

3連休の予定が決まっていない方はぜひ遊びに行ってみてください。

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE