Menu Menu
BLOG
2017.9.15

生まれて初めて

こんにちは!!池西です☆

 

 

今日も引き続き連休のお話を。

 

 

 

連休2日目は人生初ライブに和歌山へ行ってきました。

 

 

 

よくある野外フェスとかには行ったことがあったのですが、特定のアーティストのライブは今回が初めてです。

 

 

急遽の参戦だったのですが、しっかりとアルバムも聴いて準備完了。

 

 

 

いざ会場へ。

 

 

 

 

 

 

地方公演ということもあり2000人ほどの観客だったのですが、とにかく熱気がすごい!!

 

 

皆さんtシャツなどのオフィシャルグッズを着用し、目を輝かせていました。

 

 

 

そんな僕の人生初ライブはこの方たち↓。

 

 

 

 

UVERworld

 

 

 

 

映画「新宿スワン」の主題歌などで馴染みがある方もいるのではないでしょうか?

 

今若者たちを中心に男女問わず人気のロックバンドです。

 

 

 

会場に入ると思ったより席が近い。

 

 

 

 

 

3時間立ちっぱなしで楽しんできました。

 

 

 

ライブって楽しいですね。

 

 

 

これを機にライブハマりそうです。

 

 

他のアーティストのライブも行ってみたいです。

 

 

 

以上。充実した連休でしたー!!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE