Menu Menu
BLOG
2017.9.14

BBQ in 宮滝

こんにちは!池西です☆

 

 

連休初日の第2弾は奈良の宮滝にて仲のいい友達とBBQをしてきたのでその様子をUPしたいと思います。

 

 

おそらく今年最後のBBQになると思います。

 

 

 

 

まずはBBQといえば買い出し

(意外とこの時間も楽しかったりします。)

 

ということで近所にあるスーパーにて食料品の調達

 

 

 

 

違和感しかありません。

 

 

 

ある程度のモノボケと食料品が調達できたところでドンキに移動。

 

 

大量の遊びグッズを購入。

 

 

 

 

 

寝坊してきたMくんも合流し、なぜか駐車場にて記念撮影。

 

 

 

いっぱい寝れたんでしょうね。

 

いつもより目が腫れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンキでも引き続きモノボケは行われていたみたいですが、省略。

 

特に言うことはありません。

 

 

 

全ての準備が整ったところでいざ、宮滝へ!!

 

 

 

 

 

 

ウォーーーーーーー!!大自然!!めちゃ気持ちいい!!

 

 

 

久しぶりの宮滝に大興奮です。

 

 

 

 

 

 

自然の冷蔵庫にてビールを冷やし

 

 

 

 

 

カンパーイ!!

 

 

 




BBQの始まりです。

 

 

 

 

トングを買い忘れて火傷しそうになりながらもきゃっきゃっ言うてます。

 

 

アヒージョとチーズフォンデュもやりました。

 

 

自撮りも忘れてはいけません。

 

 

自然への敬意もしっかりと。

 

 

 

 

みんなで水遊び。

 

 

 

 

 

可愛いデザインです。

 

 

 

楽しくなってくると歌う人も出てきます。

 

 

 

みんないい笑顔。

 

 

 

 

遊び疲れた後はハンモックでお昼寝も。

 

 

全員集合ーーーー!!!!

 

 

 

 

楽しい夏の思い出が出来ました。

 

 

来年も行きたいです。

 

 

 

 

 

池西

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE