Menu Menu
BLOG
2017.9.13

連休第1弾

こんにちは!池西です☆

 

 

昨日、おとといと連休を頂いていました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

しっかりリフレッシュ出来たので今週も元気に営業していきたいと思います。

 

 

 

そんな連休はとても濃い時間を過ごすことが出来ました!

 

 

 

まず第1弾として日曜日の営業後は心斎橋へ。

 

 

僕が心斎橋で勤めていた時の上司たちとの飲み会です。

 

 

 

 

皆さん独立されていて、経営者としても大先輩です。

 

 

経営者としての視点、これからどうしていくかなど、皆さんがそれぞれ違う環境で経営されているから面白い。

 

 

そんな話をたくさんして頂きました。

 

 

せっかく誘っていただけたので

色々なお話を吸収して帰ろうと思っていたのですが、

本当に多くの刺激やアドバイスを受けた充実した夜になりました。

 

 

 

その反面、僕はまだまだ経営者として圧倒的に未熟なので、

引き出しが全然少ないなぁと痛感した夜でもありました。

 

 

正直悔しかったなぁ!!

 

やっぱり自分も同じ経営者という立場に立った以上は先輩にでも刺激を与えたりしたいですもんね。

 

 

 

じゃあ一体、どうやってその未熟さ経験値をカバーしていくのか??

 

 

 

 

様々な情報にアンテナを張ってやってみる、

 

 

 

果たしてそれだけでいいのでしょうか??

 

 

わからない。

 

 

でも、なにが正解か不正解なのかなんてやってみないともっとわからないと思います。

 

 

 

だから、とりあえずやってみる

 

 

 

模索しながらでも行動に移すことにより、その失敗や成功の積み重ねがHOKUの土台となり、未来の仲間のためになると信じて

 

 

 

 

様々なことに挑戦してHOKUと共に成長したいと思います。

 

 

 

 

僕は僕らしく。

 

 

頑張ります!!

 

 

 

 

それにしてもかっこいい背中です。

 

 

池西

 

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE