Menu Menu
BLOG
2017.9.10

青春時代

こんにちは!池西です☆

 

11日、12日はお休みになりますのでご予約の際はご注意下さい。

 

 

 

さて、突然ですが皆さんは

学生時代ハマった漫才師さんは誰ですか!?

 

 

フットボールアワーやブラックマヨネーズ、中川家などたくさんの有名な方々がいますよね。

 

 

いっぱいいすぎて迷っちゃうと思います。

 

 

 

僕はと言いますと、完全に素人ではあるのですが

ナチュラルハイズという漫才師が大好きでした。

 

 

 

 

いつも高校の教室の雰囲気を笑いに変える巧みな話術、人を惹きつける殺人スマイル。

 

息ピッタリのボケとツッコミ。

 

 

 

 

 

そんなナチュラルハイズのツッコミの方が本日HOKUに来てくれました。

(これから書く内容はフィクションです。)

 

 

いらっしゃいませ〜♪

 

 

 

もうわかりましたね。

 

 

トキです。

 

 

トキ「あの〜かっこよくしてください。」

 

 

あれ!?おかしい。学生時代あれだけ面白かった彼が全然面白いことを言わない。

今のはボケなのか?それとも本気なのか?

 

 

それでも僕はプロです。

 

 

 

 

同様を隠しつつ、今回はパーマをかけ

 

 

 

ナチュラルハイズだけにナチュラルなパーマを。笑

 

 

むむ?完全にスベっている。やはりこれも奴の影響か?

いや僕に限ってそんなことはない。

 

 

 

 

 

 

 

仕上がってからの撮影でも俄然クールな表情を壊さない彼。

 

 

 

これが彼の言うかっこよさという奴なのか?嘘だ。僕の知っている彼はいつも面白い。そんなはずはない。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ

 

 

 

 

 

 

ぼ、ボケたー!!

 

 

 

 

 

 

渾身のチラ見。

 

 

 

 

ようやく僕が知っている彼の良さが出ました。

 

 

 

これで明日からの連休楽しめそうです。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

NG集

 

 

 

 

 

 

 

クールな表情が出来ない彼

 

 

 

ナチュラルハイズっぽいポーズをお願いしたら

照れながらも応えてくれる彼

 

 

 

 

 

HOKUええわ〜と嬉しそうに帰っていく彼

 

 

 

 

ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

池西

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE