Menu Menu
BLOG
2017.9.17

コツコツ

こんにちは!池西です☆

 

 

今日は遅くなりましたが、嬉しいご報告を。

 

 

 

HOKUのホームページが

 

「🔍香芝 美容室」で検索すると

 

 

1ページ目に出るようになりました。

 

 

 

 

パチパチパチパチ!!

 

 

 

当初、ホームページを作ってくれたかよちゃんには

 

「何もないところからやし、HOKUというワードが他にも結構あるから半年はかかると思う。頻繁にブログ更新したりしてアクセス増やしていこう。」

 

とアドバイスを受けていました。

 

 

最初は本当に全然出てこなくて

なんでやねん

とイライラした時もありました。

 

 

 

そこからコツコツとブログを更新して、FacebookやTwitterにリンクを貼り付けたりしているとどんどん上位ページに上がって来るじゃないですか!?

 

 

 

やばい!楽しい!!

 

 

すると9月に入る前には1ページ目に!!

 

 

ありがとうございます!

 

 

これもいつもいいね!やシェアしてくれる方々、ブログを楽しみにしていると言ってくれてる方々がいるからです!!

 

 

本当に励みになります。

 

 

 

これからもタメになる髪の毛の内容やHOKUの日常、しょうもないことまで様々なことを発信すると思いますがよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

とりあえず1つの目標はクリア出来たので、次のステップに移りたいと思います。

 

 

 

 

コツコツコツコツ。

 

 

 

頑張ります!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE