Menu Menu
BLOG
2019.4.30

平成最後の日

こんばんは!YUKAです⭐️

 

久しぶりのBLOGになります!

元気です☺️

 

本日、平成最後の日ですね♡

明日からはついに令和!

平和で素晴らしい時代になるといいです✨

 

3月の初めになりますが(だいぶ前😅)

妹とSUPER BEAVERのLIVEに行って来ました♩

UVER以外のLIVEに行くのは久々!

 

 

 

 

 

今回のLIVEは対バン形式だったのでビーバーの前に

登場したのがサンボマスター!!!

初めて生で観ましたがボーカルの方の煽りが

めっちゃ面白かったです🤖

 

そしてビーバーはLIVEもMCも最高でした!!

皆様よければ是非聞いてみてください🌈

 

そしてランチで行ったSHAKE SHACK★

ハンバーグの肉汁がすごくて

トマトも入ってるし、

オリジナルのレモネードも美味しかったです🍋

 

マクドとかに比べるとお値段しますが、

食べる価値ありです🍔

 

 

お仕事の方もいらっしゃると思いますが

お休みの方は良いGWを✨

HOKUは5月6日(月・祝)以外は休まず営業しております✂️

 

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE