Menu Menu
BLOG
2019.5.1

神に会ってしまいました。。。

こんばんは!池西です☆

 

 

今日から令和ですね!!

 

とはいえ、昨日も疲れ果てて寝てしまっていたので全く実感はありませんが、、笑

 

 

でも実は、平成最後に良いことがあったんです!!

 

 

ずっと前からキングコングが好きで

ブログやYOUTUBEなど色々なコンテンツを見るのが

毎日の日課なぐらい彼らから刺激を受けている僕なのですが、、、

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

とうとう会ってしまいましたーー!!

 

 

 

 

私、もってます!!笑

 

 

 

偶然入った本屋さんにプライベートの西野さんがいたんです、、、

 

 

周りはまだ気づいていない、、。

 

 

ここは勇気を出して声をかけてみよう。。。

 

 

僕「あのー写真撮ってもらえますか!?」

 

西野さん「良いですよ!」

 

僕「あつかましいんですけどサインもいただけますか!?」

 

西野さん「全然大丈夫です!実はさっきまで京都にいて、、、、」

と快く僕と嫁と談笑までしてくれました!!

 

 

もう1度いいます。

 

 

プライベートです。

 

 

神です。

 

 

近大の卒業式のスピーチも神がかっていましたが、僕の目の前でも神対応

 

 

僕が若い女の子ならおそらくこの言葉を使うでしょう。

 

 

【キュン死】

 

 

ここ最近で1番テンション上がったし、顔が赤くなった1日でした!!

 

 

サイン入りの絵本は家宝にします。

 

 

というわけで、新元号「令和」もHOKUをよろしくお願いします!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE