Menu Menu
BLOG
2019.4.25

講習のある月曜日

こんばんは!池西です☆

 

昨日のFUMIYAのブログにも書いていましたが、

月曜日はカラーのセミナーに行ってきました。

 

 

3人の美容師さんが各々の強みを表現していて

 

それぞれに個性があって非常に勉強になりました。

 

 

また、サロンワークに活かせるお話がたくさんあったのでしっかりアウトプットしたいと思います。

 

 

 

 

そして、このセミナーには僕の同級生も多く注目していたので

セミナー後にFUMIYAも交えて

他の美容室のスタッフさんとの美容師交流会をしてきました。

 

 

場所は福島にある【チャンピオン】

 

 

もつ鍋のお店です。

 

 

 

色々な美容師さんから話が聞けてFUMIYA自身も刺激になったと思います。

 

 

GWはこの新しい知識と技術を武器にお待ちしていますので

皆様のご来店お待ちしています。

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE