Menu Menu
BLOG
2018.4.24

休みの日

こんばんは!池西です☆

 

昨日は月曜日で定休日だったので、カラー講習を受講してきました。

 

講師は最近美容師向けのテクニック本を出版した東京の美容師さん。

 

 

デザインカラーのモデルデモを中心にSNSの活用法、スタッフ教育についてなど非常に充実した内容でした。

 

早速HOKUでも活用していきたいと思います。

 

 

その後は、久々のミナミを満喫しようと思い、

 

 

たこ焼きを食べ、

 

 

これまた久しぶりの吉本へ。

 

 

 

若手芸人さん中心のライブだったのですが、めちゃくちゃ笑いました!

 

 

 

あれだけ楽しくて千円は安い!!

 

いいリフレッシュになりました!!

 

 

そして、晩御飯は心斎橋時代の同期と飲みに。

 

色々な仕事の話が出来てこれまた良い時間になりました!

 

 

2軒目はアメ村にあるLILO COFFEEでまったりと。笑

 

 

今週もよろしくお願いします!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE