Menu Menu
BLOG
2018.4.22

テンションMAX

こんばんは!池西です☆

 

明日月曜日は定休日ですのでご予約の際ご注意ください。

 

 

さて、今週は嬉しい出来事がありました。

 

 

なんと!!?

 

上新庄時代によくサロンモデルをお願いしていたモデルさんが子供を連れて家族で来てくれました!

 

 

 

何年振りかに会う彼はもう立派なお父さんになっていてビックリ!!

 

 

 

あの当時はまだ学生さんだったのに!!

 

 

 

かっこいいでしょ!!?

 

 

今では仕事の都合で短髪しか出来ないみたいなのですが、やはり男前は健在でした!!

 

 

お子さんもパパ顔負けのポージングで

 

 

パシャり!!

 

 

アンパンマンと必死にいう感じが可愛すぎました!!

 

 

 

彼とはある大学でモデルハントをして以来なので、かれこれ4、5年ぐらいですかね!?

 

こうやって家族で来てくれるのは本当に嬉しい!!

 

お互いに色々なお話が出来て良かったです!!

 

本当にありがとう!!

 

お互いこれからも頑張ろうね!!!

 

 

 

池西

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE