Menu Menu
BLOG
2018.4.25

ありがとうございます!!

こんばんは!池西です☆

 

今週も嬉しいご来店がありました!

 

嫁が以前勤めていたアパレル時代の顧客様がHOKUにもご来店くださいました!

 

 

カット+ヘッドスパ+トリートメントでサラサラヘアに。

 

やっぱりロングヘアのツヤツヤな感じって素敵ですよね!!

 

そして、知ってたのかたまたまなのかこんな嬉しい差し入れも頂きました!

 

 

東淀川区を代表する「あさだ」の金色くろとら。

 

 

以前勤めていた上新庄にもお店があります。

 

 

めちゃくちゃうまいやないかい!!

 

 

これにはかなりテンション上がりました!!

 

 

今度上新庄行った際は必ず買いたいと思います!

 

 

いやぁ、それにしてもこういったきっかけでのご来店は

本当嬉しかったです!!

 

 

ありがとうございました!!

 

またお待ちしていますね!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE