Menu Menu
BLOG
2018.1.9

緊張感って大切ですね!!

こんばんは!池西です☆

 

 

今日は僕にとって非常に嬉しくて刺激のある1日になりました!!

 

 

なんと!!!

 

 

あの大先輩!!

 

 

「今村さん」

 

 

がカットに来てくれました!!

 

 

 

 

 

心斎橋時代の大先輩です!

 

僕が美容師になって初めてカットレッスンを教えていただいたのも今村さんでした。

 

そんな大先輩が貴重なお休みを使っていただいてわざわざHOKUに!!

 

 

恐れ多い!!

 

 

でも何か嬉しい!!笑

 

 

 

 

なにこの気持ち!!笑

 

 

カット中も僕が聞いたたくさんの質問にもわかりやすく答えて頂いて本当に感謝です!!

 

 

様々なアドバイスを頂いて色々と考える課題が明確になりました。

 

 

 

最後は2人で

 

 

 

 

 

ツーショット

 

 

人間やっぱり緊張感って大事だなと改めて認識したし、経営者の方の話には色々なところにヒントがあるのですごい有意義な時間を過ごせたと感じた1日でした。

 

 

そんな大先輩「今村さん」が経営するお店はココ⇩

 

http://www.hair-azur.jp

 

大阪市大正区の美容室 Azurアズール

 

 

 

今村さん!!本当にありがとうございました!!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE