Menu Menu
BLOG
2018.1.8

初詣

こんばんは!池西です☆

 

皆さんはもう初詣は行かれましたか!?

 

僕はいつも時期をずらして行くことが多いのですが、今年は久しぶりに元旦の日に行ってきました!

 

 

 

 

 

夕方に行ったからなのか?思ってた程、人は多くなくてスムーズにお参りできました。

 

 

去年のお礼と今年のお祈りをして、いよいよ運命の時間

 

 

 

「おみくじ」

 

 

 

・・・・・

 

 

 

結果は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアクションしにくい結果になりました。笑

 

 

まぁ、地道にコツコツ頑張ります!!

 

 

皆さんにとっても健康で素敵な1年になりますように。

 

 

そして、今日は岸和田からのお客様に僕もまだ食べたことのない嬉しい差し入れを頂きました。

 

 

 

 

大仏プリン

 

 

奈良市にある有名なお店らしくてHOKUに来る前にわざわざ買ってきてくれました!

 

めっちゃ嬉しい!!

 

藤田くん、かなちゃんありがとうね!!

 

美味しく頂きます!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE