Menu Menu
BLOG
2017.11.28

定休日の楽しみ

こんにちは!池西です☆

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

さて、昨日は定休日だったので前から気になっていたお店に行って来ました。

 

 

HOKUの近くにある

 

【じょるの屋】

 

 

 

 

鴨料理が中心のお店です。

 

大阪にも難波や瓦町に系列のお店があるみたいで、

 

今回はランチの

【つけ麺会席】をいただきました。

 

 

 

 

 

小鉢3種盛とサラダ

 

 

 

 

鴨コロッケと鴨唐揚げ

 

 

 

 

鴨ももとナスのあまから

 

 

 

 

 

真骨頂鴨つけ麺

(上の焼いた鴨ロースをそのまま食べてもいいし、スープに絡ませて麺と食べるのも良し。)

 

 

これに後、デザートと食後のドリンクがついていました。

 

 

 

 

はい!一言でいいますと

 

 

リピート間違いなし!!!

 

 

毎週行ってしまうんちゃうかな?笑

 

 

他にもいろんなお店を巡りたいのに。

 

 

またオススメできるお店を発見しちゃいました。

 

 

しゃぶしゃぶなどの鍋料理も人気みたいなので次回はお鍋で行ってみたいですね!

 

 

では皆さん!!

グワグワ!!

(今週もよろしくお願いしますと言っています。)

 

 

 

池西

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE