Menu Menu
BLOG
2017.11.26

忘年会の時期ですね

こんばんは!池西です☆

 

 

今日もご来店頂きありがとうございました!

 

 

明日月曜日は定休日ですのでよろしくお願いします。

 

 

さて、そろそろ忘年会の時期ですね。

 

 

幹事の方はみんなの予定を聞いたり、場所を確保したりと大変だと思います。

 

 

そんな時、僕も高校時代の友達から忘年会のお誘いが来たのですが

 

 

 

 

 

 

この方、ラインスケジュールを使って皆の予定を管理しているんです。

 

 

これはすごい!!

 

 

僕は使ったことがなかったので感動しました!

 

 

 

 

 

普段はこんな表情のこの方が

 

 

 

 

使いこなしてる!!笑

 

 

 

忙しい中、率先して幹事をしてくれる友人には感謝ですね。

 

 

皆さんもよかったらぜひ!!

(って、もしかしたら当たり前なのかもしれない。笑)

 

 

 

 

では、来週もお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

本日のヘアセットのお客様

 

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE