Menu Menu
BLOG
2017.11.18

デジタルパーマでイメチェン

こんばんは!池西です☆

 

 

今日は何年振りかに会う高校の友達がHOKUに来てくれました!

 

 

顔出しはNGということなので、誰かはご想像にお任せします。笑

 

 

そんな彼女はカラーをするかパーマをかけてバッサリいくかでお悩み中。

 

 

カウンセリングの結果、せっかくHOKUに来たし、前髪も長いし、サイドとつなげてバッサリいこうということになりました。

 

仕事柄くくれる長さは欲しいとのことだったのでこんな感じを目指すことに。

 

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

 

バッサリカットしてデジパをかけると

 

 

、、、、、、、、、。

 

 

 

 

仕上がりがコチラ。

 

 

 

 

うん。いい感じ!!!!

 

 

スタイリング楽しんでね!!

 

 

忙しかったのも忘れ、本当に楽しい時間でした!!

 

 

遠いのに本当にありがとう!!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE