Menu Menu
BLOG
2017.11.17

353←これってなんの数字?

こんにちは!池西です☆

 

 

HOKUでは“お客様のヘアデザイン”をより楽しんでいただくべき、新商品を入荷いたしました。

 

 

 

「せっかくいい感じのデザインカラーにしてもらったのにカラーの褪色がいつも早くて嫌だ!」と思っている方や

ブリーチをしている方には『必ず使って欲しい!』と言ってもいいぐらいかなりオススメの商品になります!!

 

 

 

ブログ画像

 

 

【N.カラーシャンプー】NET.320mL  2400円

 

 

※以前取り扱っていたムラシャンとの違いを簡単に説明します。

 

 

・従来HOKUで取り扱っていた紫シャンプーよりも内容量も増えてコスパもお得。

 

 

・ヘアカラーに合わせて3種類の中から選択できる。

 

パープル…..ハイトーンのヘアカラーの黄ばみを抑えて色味を長持ち。

 

シルバー….アッシュ、青系の褪色を抑えて色味を長持ち。

 

ピンク……..ピンク、赤系の褪色を抑えて色味を長持ち。

 

 

・泡立ちがよく、洗い心地も◎

 

 

・ヘアケアもしっかりしている。

 

 

 

 

使用方法

 

 

髪をよく湿らせてから適量を手に取りよく泡立ててカラーした髪につけ、そのまま数分放置した後に洗い流す。

 

※放置時間により色が変化するのでお好みで調整してください。

 

カラートリートメントとの併用がより効果的。

 

 

 

 

僕もブリーチをしているから分かるのですが、このシャンプーを使用してから圧倒的に色もちが良くなりました!!

 

特にヘアカラーやパーマをした後の髪の毛は、非常にデリケートになっているのでしっかりケアしましょう!!

 

 

 

補足

 

美容院に来店されるのは多い方でも月回です。

年間にすると約12回。

一年365日のうちのたった12回です。

ということは365ー12=353

 

この353回は少なくともご自宅でのシャンプーやトリートメントを使用するということになります。

せっかく美容院でトリートメントなどのヘアケアをしていても

この353日が出来ていなかったら、、、、、、

 

 

 

 

 

ホームケアって大事ですね!!!笑

 

 

髪の毛の悩みなどがあればなんでも相談してください!!

 

 

土曜日はご予約がいっぱいですが、日曜日は午後に空きがございますのでご予約お待ちしています。

 

 

池西

 

 

 

 

※12月のご予約は混雑されると思います。ご予定が決まっていればお早めにご予約お願いします。

© 2017 HOKU HAIR MAKE