Menu Menu
BLOG
2017.10.15

読書の秋

こんにちは!池西です☆

 

 

今日もたくさんのご来店頂きありがとうございました。

 

 

明日は月曜日で定休日ですのでご予約の際はご注意ください。

 

 

さて、秋といえば読書の秋!!

 

 

やっと届きましたよ!!

 

 

やっと!!

 

 

発売されてからずっと待っていたのですが、ようやく手元に。

 

 

 

 

 

フェイスブックで大河内さんのブログはいつも拝見していたし、

西川さんと大石さんのセミナーにも参加していたので、

ずっと気になっていました。

 

 

しっかり熟読して勉強したいと思います。

 

 

 

そして話は変わり、HOKUの近くに河童ラーメンが出来たので食べに行って来ました。

 

 

 

 

 

心斎橋時代によく先輩に連れて行ってもらってたなぁ。

 

 

どこか懐かしくて美味しかったです。

 

皆さんもよかったらぜひ!!

 

 

ではでは、来週もよろしくお願いします!!

 

 

告知

 

 

※11月の休み更新しました。

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE