Menu Menu
BLOG
2017.10.3

飲みニケーション

こんにちは!池西です☆

 

 

昨日は定休日でしたので、またまたミナミへ。

 

 

目的は

 

飲んで

 

食べて

 

語る。

 

 

いわゆる飲みニケーションってやつです。

 

 

 

今回は東心斎橋にある

【ほおずき】へ。

 

 

 

沖縄料理やお鍋が美味しいお店です。

 

 

お酒も様々な種類のお酒があり、

友達は奈良の地酒【風の森】を嗜んでいました。

 

 

 

 

今回のメンバーは

 

 

 

この4人だったのですが

(お世話になっている税理士さん達と美容室を経営している友達)

 

 

様々な業種の方々とお話されていたり、勉強されているから面白い。

 

色々な角度からアドバイスを頂きました。

 

 

自分の考えもしっかり聞いて頂き、とても気持ちのいい夜でした。

 

 

やっぱりこういうコミニケーションって大事ですね。

 

 

自分の考えを話すことにより、整理整頓できるし、

どのように話ししたら相手に自分の思いが伝わるかなど色々と考えます。

 

 

次集まるときはより良い報告が出来るようにと約束したので、

このモチベーションを継続しながら

日々のサロンワークに励みたいと思います。

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE