Menu Menu
BLOG
2020.3.12

香芝美容室☆HOKU☆緊張感

こんにちは!池西です☆

 

先日、またまた心斎橋で勤めていた時の上司がHOKUに来てくれました。

 

 

 

 

 

今回も色々と気にかけて頂いて、たくさんのお話をして頂きました。

 

ありがたいです。

 

FUMIYAも初めてシャンプーしたのですが

「緊張しました。笑」と一言。笑

 

 

以前、前の社長に

「人間緊張する場面は作らないとダメになる。」と言われたことがあるのですが

本当にその通りだなと改めて思いました。

 

 

こうやってサロンワークの中でも良い緊張感を作らせてもらった上司にも感謝ですし、

思い出させて頂いた前の職場の社長にも感謝です。

 

 

これからもほどよい緊張感を持ちながらサロンワーク頑張りたいと思います!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE