Menu Menu
BLOG
2020.3.10

香芝美容室☆HOKU☆プライベート

こんばんは!池西です☆

 

 

昨日はお休みだったので久しぶりに美容師仲間と会っていました。

 

 

もちろんマスク必須で。笑

 

 

お昼から集まっていたのですが、やはりそんなに混んでいなくて並ばずにお店に入れました。

 

 

 

 

 

1軒目は阪急三番街にあるお店でステーキ重を。

 

その後、カフェ、居酒屋とハシゴしながら

久しぶりのトークに花を咲かせていました。

 

 

楽しすぎて写真は全然撮ってないのですが

友達のおめでたい報告も聞けて楽しい1日となりました!!

 

 

果たして今年はどれぐらい結婚式に招待されるのか!?

 

 

おめでたい話は嬉しいものですね!!

 

 

 

 

今週もよろしくお願いします!!

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE