Menu Menu
BLOG
2019.10.13

香芝美容室☆HOKU☆神戸

こんにちは、YUKAです⭐️

 

先日、祖母・母・伯母2人と一緒に

神戸みなと温泉 蓮へ行ってきました♨️

一昨年は4人で行ったそうで、

今回は私も混ぜてもらいました笑🤗

 

祖母と旅行するのは幼少期振りのこと

だったので嬉しかったです💕

 

 

5人部屋はスウィートルームだったので

部屋から神戸の街を一望でき、夜景も素敵でした🌃

 

 

ご飯も温泉も良かったのですが

スタッフさんの接客が◎👫

挨拶をはじめ、細かな気遣いなど素晴らしいなと感じたので

是非近場で一泊させる際は行ってみてください⭐️

日帰りで温泉だけ入るのも可能です😀

 

次の日は朝から神戸どうぶつ王国に🦁

ここも初めてだったのですが、

割と近くで動物と触れ合えるので1日楽しめました🎪

 

 

 

そして念願のハシビロコウも見れて良かったです🦅

ほぼ動かずジーッとしていました笑!

 

 

また祖母や親戚のみんなと出掛け、

思い出作りたいです❤️

 

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE