Menu Menu
BLOG
2019.9.28

奈良美容室☆HOKU☆ユニバーサルハロウィン

こんばんは、YUKAです⭐️

 

去年、高校の時の友達とユニバに行こう!と

チケットを先に買っていたのですが、

日程が中々決まらず、、、

期限ギリギリになりましたがやっと行けました🎃🍬

ユニバに入る前にシティウォークでランチ🍔

2時間ほど爆笑しながら喋り続け、

その時点で既に疲れました😂

 

初SINGも観れて良かったです♪

台風が来ていたので少し雨も降りましたが

なんとかもってくれました☂️

 

ハロウィン期間でホラーナイトも開催していましたが

みんな怖がったので少し見て解散🧟‍♂️🧟‍♀️👻笑

一昨年、年パス買って行きまくってましたが

やっぱり何回行っても楽しめますね🧡

ハロウィン期間是非行ってみて下さい🎡

 

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE