Menu Menu
BLOG
2019.9.25

香芝美容室☆HOKU☆プロ野球観戦

こんにちは!池西です☆

 

先日のお休みは海釣りに行く予定が、台風のため中止になり

急遽大好きなプロ野球観戦に行ってきました!

 

 

かなり久しぶりです。

 

 

場所は【京セラドーム】

 

オリックスVSソフトバンク戦です!

 

 

ソフトバンクにとっては

優勝マジックが関係している重要な試合だったみたいで

オリックスの本拠地にも関わらず、

ソフトバンクのファンの方達が大勢いて驚きました。

 

 

今年は全然プロ野球を見ていない僕でもわかる

有名な選手がたくさん出場していて

終始興奮しっぱなし。

 

 

 

 

一緒に行った幼馴染もご満悦でした。笑

 

 

試合は

 

 

 

8対0でソフトバンクの勝利。

 

 

ホームランもたくさん見れて

やはりプロは凄いなと感じた1日でした。

 

 

良いリフレッシュになった最高の1日でした!!

 

でもやっぱり海釣りに行きたーい!!笑

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE