Menu Menu
BLOG
2017.8.27

旭ヶ丘NT祭

こんにちは!池西です☆

 

 

 

昨日は営業後にHOKUが協賛した旭ヶ丘NT祭に行ってきました!

 

 

 

 

 

全ては

『この花火の協賛はホク〜♪』を聞きにいくためです。笑

 

 

 

地元の友達も集まってくれて記念撮影

 

 

 

 

 

会場に行くと、HOKUのポスターがお出迎え

 

 

 

ちょうど目の高さでバッチリでした。

 

 

お祭り自体はビンゴ大会や和太鼓の演奏など、様々なイベントがあったみたいですが

お目当は花火

 

 

 

 

 

 

 

 

協賛はホク〜♪

 

がグラウンドに響き渡ると鮮やかな花火がたくさん打ち上がり

 

 

 

※音量注意!!

 

 

音楽と花火のコラボレーション

 

友達の子供達も大喜びで、さすがはHOKUが協賛した花火って感じでした!!笑

 

 

 

来年はさらに協賛できるようこの1年頑張ります!!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE