Menu Menu
BLOG
2019.8.31

香芝美容室☆HOKU☆下鴨神社

こんにちは!池西です☆

 

 

先日のFUMIYAに引き続き

京都の下鴨神社で開催されている

 

 

 

【糺の森の光の祭】に行ってきました。

 

 

なぜ、FUMIYAも僕もこのイベントに行ったかというと

もちろん楽しそうということもあるのですが、

あの有名なチームラボと美容メーカーTOKIO インカラミがコラボしているからです。

 

このTOKIO インカラミと取引のあるHOKUは招待券を頂けるという非常にありがたいお話だったんですね。

 

 

ありがとうございました!

 

 

実際のイベントは、噂通りの幻想的な空間でとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

ただ、やっぱり人気なイベントだけあって人が多い!!

 

 

写真を撮るにも一苦労でした!

 

 

しかし、こういった場所は普段の生活では味わうことが出来ないので

良いリフレッシュになりました。

 

 

帰りは市内の洋食屋さんで

 

 

 

美味しくハンバーグを頂き、大満足した1日でした。

 

 

 

明日からは9月です。

 

明日からは昨日のブログにもありましたが、

FUMIYAがカラーリストとしてデビューするので

よろしくお願いします!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE