Menu Menu
BLOG
2019.8.29

HOKU☆香芝美容室☆久しぶりの先輩

こんばんは!池西です☆

 

先日、心斎橋時代の先輩に誘われて飲みに行ってきました。

 

 

 

 

場所は南海難波駅の近くにある

【紅炉庵】

 

 

先輩が予約してくれていて

僕は初めてだったのですが、とても気持ちのいい接客をしてくれるお店です。

 

 

コース料理だったので

次から次へと美味しい料理が運ばれてくるのですが

おしゃべりに夢中で途中から写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮れたのはこの3枚。

 

 

他にも料理はあったのですが、

なにせおしゃべりに夢中だったもので、、、笑

 

 

色々なお話が出来ることって本当に貴重ですよね?!

 

 

素晴らしい時間でした。

 

 

この後も2軒目に突入したのですが

案の定写真はなし。笑

 

 

やっぱりここでもおしゃべりに夢中でした。

 

 

また行きたいです。

 

 

ご馳走さまでした!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE