Menu Menu
BLOG
2019.6.20

香芝美容室☆HOKU☆グランピングpart2

こんばんは!池西です☆

 

 

以前のブログの続きです。

 

 

宿泊したハナレの雰囲気はこんな感じでした。

 

 

 

 

テラスに出るとBBQが出来るようになっており

 

 

 

 

普段料理を全くしない男がレシピを見ながら調理開始。

 

 

 

 

レシピを見ながらだったので意外と上手に出来ました!笑

 

 

グランピングなので、もちろん材料から調理器具まで全部用意してくれています!

 

食べた後の調理器具などもスタッフの方が取りに来てくれるので楽チン。

 

最高です!

 

晩ごはんを食べた後は自然のホタルが見れる場所まで行きホタル鑑賞。

 

暗くて写真では取れなかったのですが、めちゃくちゃ綺麗でした。

 

 

そして、その後は宿泊施設に戻り

イルミネーションのイベントへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音と光の祭典。

 

 

最高でした!(2回目)

 

 

 

朝食もインスタ映えを意識するような朝食で

 

 

 

 

最高でした!!

あえてのスルー

 

 

 

久しぶりの旅行にリフレッシュ出来たので

仕事モードに切り替えて頑張りたいと思います!

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE