Menu Menu
BLOG
2019.6.18

香芝美容室☆HOKU☆グランピング

こんばんは!池西です☆

 

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

さて、先日のことですが

久々に一泊二日の旅行に行ってきたので

そのことについて書きたいと思います。

 

 

 

場所は京都の園部。

 

るり渓温泉です。

 

 

道中、ヤギ園があったので寄り道をし、

 

 

 

 

ヤギさんと記念撮影。

 

 

 

 

 

久しぶりの動物にテンション上がりました。

 

 

そして、チェックインの時間もあったので

 

目的地のホテルに移動。

 

 

今回の目的は【グランピング&癒し】です。

 

 

 

宿泊するところは何ともインスタ映えしそうな

 

 

 

 

 

この建物。

 

 

 

庭にはテントがあり、

 

 

 

 

中の様子はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

バエです!笑

 

 

そして、宿泊客はサービスで利用できる温泉&プール施設。

 

ここもかなり充実していて

 

岩盤浴や漫画を読めるスペースもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バエです!笑

 

 

ここで最近読めていなかったマンガを読破しました。

 

 

グランピングなどの様子は次回のブログで。

 

 

乞うご期待です!!

 

 

 

 

池西

 

 

 

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE