Menu Menu
BLOG
2019.3.29

LIVE〜絢香編〜

こんばんは!池西です☆

 

 

先日、人生初めて絢香のLiveに行ってきました。

 

 

 

 

キッカケは何となく見ていたTVでの三浦大知さんとのコラボです。

 

 

 

歌が上手い人の生声を聞いてみたいなぁと

ひょんなことがキッカケでした。

 

 

そして、当日。

 

 

気合いを入れてフェスティバルホールへ。

 

 

 

 

2700人収容出来る会場には

世代を問わず

10才以下のお子様から80歳以上の大人までたくさんの人でいっぱいでした。

(歌の間のMCで知る。)

 

 

そして、いよいよ開演。

 

 

 

 

 

あまりの美声に鳥肌です。

 

 

これは本当に初体験でした。

 

今まで寒い日や友達との会話でしか鳥肌が出たことのない僕が

まさか歌声とバンドの演奏で鳥肌が出るなんて。

 

 

本当に素敵でした。

 

 

バンドの演奏もすごかったです!!

 

 

知っている曲から知らない曲まで全ての曲で魅了され、

あっという間の2時間。

 

 

これがプロなんだなと感銘しました。

 

 

「ありがとう」という言葉をよく口にしていた絢香さん。

 

色々なことに感謝しているから、老若男女問わず幅広い世代から支持されているのかなと

勝手ながら解釈していました。

 

「僕自身も感謝の気持ちを常に持てる」

そんなヒトになりたいと思います。

 

 

 

すっかりファンになった僕。

 

 

また行きたいと思います。

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE