Menu Menu
BLOG
2019.2.11

誕生日

こんにちは!池西です☆

 

明日火曜日は本日が祝日だったため、振替休日を頂いています。

 

ご予約の際はご注意ください。

 

 

さて、私事なのですが、先日誕生日を迎えました!

 

 

改めて思うけど

 

1年が早い!!

 

どんどん早くなって来てる気がします。

 

 

なので、しっかりとプライベートでも会社でも目標をもって

何となく一年が過ぎていったということだけは無いように

努めていきたいと思います!!

 

 

そんな誕生日当日はスタッフからプレゼントを頂きました!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

 

ありがとう!!

 

 

これからもスタッフが幸せな生活を過ごせるように頑張らないと!!

 

 

そして、遠く離れた姉からも美味しいお肉をわざわざ送ってくれました。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味かった!

 

 

感謝です!!

 

 

32歳も感謝の気持ちを忘れず、精進していきます!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE