Menu Menu
BLOG
2019.2.10

SHIGAーKEN

こんにちは、YUKAです⭐️

 

先日ぷらっと滋賀旅行へ🌍

その際、草津市にある立木神社へ厄払いに行きました!

あまり気にしない方なのですが、

本厄ということで一応、、、笑⛩

 

 

そして滋賀と言えばクラブハリエ🍰

何店舗かある中、ラコリーナに寄りました*

焼きたてのバームクーヘンと

大好きなソフトクリームも食べれて満足🍦

 

 

 

そしてお宿はずっと行ってみたかった

SETRE MARINA BIWAKO🏨

 

 

ライブラリーやシアタールームも完備されていて

平日で他の旅行者も少なかったので

ゆっくりくつろげました🎥

FUMIYAが好きなインスタ映え

スポットもたくさん笑⭐️

 

 

 

夕飯はコース料理🍽

 

 

 

朝食はお部屋に届けてくれます🥐☕️

贅沢&優雅な時間でした♡

 

 

今回は琵琶湖の西周辺だったので

次回はおごと温泉〜びわ湖バレイ周辺に

行ってみたいです😊

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE