Menu Menu
BLOG
2018.12.14

嬉しいサプライズ訪問

こんばんは!池西です☆

 

昨日は嬉しいサプライズ訪問がありました。

 

心斎橋で働いていた時の上司【ディレクター】がなんとHOKUに遊びに来てくれたのです!!

 

 

もう心斎橋のお店を退社してから6〜7年になるのですが、今でもこうやって繋がって頂けていることは本当に感謝ですね!

 

HOKUが開店時にはオシャレな観葉植物を頂いたりと

 

 

 

今でも気にかけて頂いて本当に嬉しい限りです。

 

 

僕がアシスタント時代には、一人暮らしをしていたために栄養が偏ったらあかんということで

手作りのカレーなどのお昼ご飯もよく頂いていました。

 

 

美容師としての技術はもちろんのこと、社会人として男はこうあるべきだなどの教えも色々と学んできました。

 

 

あれから10年ちょっと、今でもお会いしたら緊張します!笑

 

今回もいきなり、めちゃくちゃカッコいいポルシェに乗って登場されるんですもの!!

 

いつまでたっても憧れですね!!

 

本当に!!

 

今回はバタバタしていて少ししかお話できなかったのですが、

元気に働いている姿を見せることが出来て嬉しかったです!

(そのために写真が撮れませんでした。。。泣)

 

背中ばっか見ていた上司に少しでも追いつけるようにこれからも精進して突き進んでいきたいと思います!!

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE