Menu Menu
BLOG
2018.12.12

初心って大事ですね

こんばんは!池西です☆

 

 

いよいよ本格的に寒くなり、忘年会や年末調整など12月という季節を感じながら過ごしている今日この頃です。

 

 

1年間の感謝の気持ち来年もよろしくお願いしますという気持ちを込めてヘアデザインの方もしっかりさせて頂いております。

 

 

年末は30日までの営業となりますので、よろしくお願いします!

 

 

さて、完全に僕中心のお話なのですが、

「いざブログを書こうと思うと写真がない!!!」

ことにビックリ!!!

 

 

 

YUMIKOやFUMIYA,YUKAがこのブログを書くまでの約1年間は毎日一人で書いていたため、

写真を撮るのもスタイルを撮るのも習慣づけていたのですが、

スタッフたちに頼るようになってからはいつの間にかその習慣が習慣でなくなっていました。。。

 

 

まずい。。。。これはもう一度初心に戻らないと!!

 

自分に甘くなってきている証拠ですね、、、

 

忙しくても言い訳せずに初心に戻る!!

 

 

原点回帰して2018年しっかりと仕事納めしたいと思います!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE