Menu Menu
BLOG
2017.8.2

カット祭り

こんにちは!池西です☆

 

世間では花火大会などが多い時期だと思いますが、

HOKUでは

今日はカット祭りでした。

 

 

ご来店いただいたお客様ありがとうございました!

 

 

岸和田からは藤田くんが日本酒と共に

 

 

 

その後大仏プリンは食べれたかな?

 

小学生ぶりの奈良を楽しんでくれていることを願います。笑

 

 

大阪市内からは長壽さんが

 

 

 

 

オープン時にはすごく立派なお花を頂きました!

 

 

長壽さんありがとうございました!

楽しい時間はいつもどおりですね!!

 

 

地元からは

 

よこっちがリリちゃんと共に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください!このポーズ!!

 

 

カメラを向けるとしっかりポージングしてくれるんです。

 

 

 

 

可愛すぎてまた

 

 

 

デレデレです。

 

 

 

そして、HOKUの近くにある

 

LoL bagel&cafe さん

 

からのご紹介では

双子の秋山くんが来てくれました。

 

 

 

秋山くん!ありがとう!

サッカー頑張ってね!!

 

 

 

LoL bagel&cafe

 

↓↓ホームページはこちら

 

http://www.bagelcafelol.jp

 

 

 

奈良県で初のオーダーサンドベーグルのお店で

お持ち帰りも出来ます。

 

 

HOKUに来られた際はぜひ!!

 

 

 

明日はどんな祭りになるかな!?

 

楽しみです。

 

 

池西

 

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE