Menu Menu
BLOG
2018.10.6

僕の夏休み〜池西編PART1〜

こんばんは!池西です☆

 

10月1日から5日までの5日間お休みを頂きありがとうございました!

 

これもスタッフが増え、たくさんのお客様にご来店頂けるようになったからだと感じております。

 

本当にありがとうございます!

 

 

さて、そんな僕の夏休みに名前をつけるなら

【僕の夏休み〜台風と共に〜】と名付けさせて頂きます。

 

 

まず、今回の旅の目的地は沖縄だったのですが、

出発の段階から台風24号(チャーミー)の影響により

関空発沖縄行きの便が欠航。

 

急遽伊丹発の便に変更し、何とか無事に沖縄に到着出来ました。

 

 

この日は那覇市内のホテルに泊まり、国際通りやサボテン畑などの観光スポットをめぐりました。

 

 

 

Oggiottoのメーカーさんに教えて頂いたステーキ屋さんだったり

 

 

 

 

念願だったアグー豚のしゃぶしゃぶのお店【まつもと】にも行き大満足の初日が終了。

 

 

 

このお店は本当に美味しいのでオススメです!

 

 

2日目は慶良間諸島での1日ダイビング&シュノーケリングツアーに。

 

 

見てください、この青い海を。

 

 

 

 

色あざやかな魚やサンゴ達が目の前にたくさんいました。

 

本当に綺麗でした。

 

 

朝から夕方までみっちり楽しんだ後は、2日目以降宿泊するホテルに移動。

 

 

その道中に沖縄で有名なアイスクリーム屋さん【BLUE SEAL】があったのでおやつタイム。

 

 

 

しっかりインスタ映えの写真も撮りました。

 

 

その後はホテルに移動し、この日は終了。

 

 

衝撃の3日目以降に続く。。。。

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE