Menu Menu
BLOG
2018.9.30

CANADA WEDDING 6

こんにちは、YUKAです⭐️

 

本日、台風接近に伴い14:00までの営業とさせて頂きます。

皆様が安全に過ごせますように・・・

 

また明日10月1日〜5日までの5日間夏季休暇を頂きます☀️

ご予約はLINE@ ID:@XMY9500O(9500は数字)

またはホットペッパーHPより承っておりますので

宜しくお願い致します🌴

 

では、カナダBLOGもついに最終章♡笑

 

9月9日

***THE BIG DAY***

会場はとても景色の良いゲストハウスで

今日はここに宿泊もします!

私に1人部屋を取ってくれていたのですが、

ベッドはキングサイズでした😳

会場の装飾をお手伝い💕

幼馴染が式直前までせっせと作っていたアーチ!

ナチュラルで可愛かったです🍃

テーブルナンバーやドリンクチケットなどは

ニコちゃんのデザイン🌺

お洒落でした!!

生憎この日だけまさかの雨、、、☂️

ですが傘の感じも雰囲気にマッチしていて素敵でした✨

ここの場所まで行く際、ドレスの裾もつ重役を

急に頼まれ緊張。。。笑👗

ですがその後は誰よりも写真撮ってたと思います📷

 

幼稚園の時からずっと一緒で、

同じバイト先で、

同じアパレルの道にも進んで、

そんな愛美ちゃんの幸せそうな姿を見て

感動の涙でした!!!😭♡

ニコちゃんのファミリー👪

みんなとっても優しくてあったかくて

安心しました⭐️

 

愛美ちゃん&ニコちゃん 末永くお幸せに❤️

来年、日本で結婚パーティーをするみたいなので

HOKUにも来てくれます!

今から楽しみです😄

 

約10日間、とても素敵な思い出ができました💕

(帰りは関空到着が無理だったので名古屋着の便に

変更してもらうのも大変でしたが✈️)

 

また海外行きたいです笑⭐️

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

© 2017 HOKU HAIR MAKE