Menu Menu
BLOG
2017.7.29

○レ○レな1日

こんにちは!池西です☆

 

 

今日は中学時代の友達が家族で来てくれました!!

 

 

 

 

 

可愛い娘さんに僕も友達も終始デレデレ。

 

 

 

 

 

カットやカラー、ヘッドスパ、トリートメント等で

長時間になったけど

DVDやYouTubeを見てお利口さんでした!!

 

 

 

 

うん、可愛い(^ ^)

 

 

 

奥さんもとっても気に入ってくれたみたいで

 

 

 

 

すごいいい色ー!!いい感じー!!

 

 

と喜んでくれていました。

 

 

嬉しいなぁと思いながら、友達に目を向けると

 

 

 

 

 

はっ!!( ゚д゚)

 

 

 

気づけばまたアナゴさんに・・・

 

 

 

デレデレやないかい!!

 

 

 

 

それにしても、こうやって中学時代からの友達が家族で来てくれるのは本当に嬉しいですね!!

 

 

 

しかもサプライズ開店祝いまで。

 

 

 

 

 

お店をイメージしたデザインのフレグランスジェル。

 

 

 

 

 

くっ、くっ、くそー!!

 

・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレデレやないかい!!

 

 

 

 

 

ありがとうな!!

 

 

 

池西

 

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE