Menu Menu
BLOG
2017.7.28

○・○・T・A・I

こんにちは!池西です☆

 

 

 

学生さんたちは夏休み楽しんでいますか??

 

 

僕はといいますと、今年は夏休みがないので

HOKUの由来ともなったハワイ島の写真を見返して

行った気分に浸っています。笑

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

I・K・I・T・A・I

 

 

 

 

アロハ〜♪って

 

 

I・I・T・A・I

 

 

 

 

 

 

 

これだけ高く

 

 

T・O・B・I・T・A・I

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりハワイはいいですね。

つい日本語の変換もローマ字になってしまいました。笑

 

 

 

また行けるように頑張らないと!!

 

 

 

さて、本日も大阪よりご来店のお客様が☆

 

 

 

 

アッシュ系のカラーでリタッチして

乳化で毛先を馴染ませました。

 

その後毛先はOggiottoのトリートメントでしっかりとケア。

 

 

毎回全体をカラーリングするのではなく、間にリタッチ(根元カラー)を取り入れるのもオススメです!!

 

 

髪の状態と相談しながら

理想のスタイルに

 

 

 

 

ヤスヨさん!ありがとうございました!!

 

 

 

池西

 

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE