Menu Menu
BLOG
2018.9.17

CANADA 2

こんばんは、レセプションYUKAです⭐️

先日のカナダブログの続きです🇨🇦

9月4日

到着した次の日は休みを取ってくれた幼馴染みと旦那様と一緒に

フェリーに乗ってVancouverまで観光に行きました⛴

海外の街ははどこ見てもお洒落に見えます♫

バーバーショップもありましたよー💈

ランチはドイツに住まれてる旦那様のご両親とご一緒に🍴

その後はショッピングしたり、

以前サロンモデルしてくださった方に教えていただいた

オススメスポットのGRANVILLE ISLANDにも行きました🐠

ここには新鮮な野菜や果物、デリや鮮魚などがひしめく

マーケットのほか、アートギャラリーなど

見所いっぱいでした🍎

誰よりも写真撮ってたと思います。。

そしてディナーは夫婦オススメのギリシャ料理⭐️

食べてる途中にネズミがいたのですが、さすが外国!

みんな気にしてませんでした🐭笑

つづきます🇨🇦

© 2017 HOKU HAIR MAKE