Menu Menu
BLOG
2018.9.16

CANADA 1

こんばんは、レセプションYUKAです⭐️

 

9月3日〜9月12日まで、

幼稚園からの幼馴染の結婚式の為、カナダへ行って来ました🇨🇦

昔はタキシード仮面と結婚すると言っていた彼女。

まさか国際結婚するなんて思いませんでした笑💕

おかげで初カナダ!!😄

 

長くなるので何回かに分けてBLOG書かせて頂きます!

 

4日に台風が関西直撃という事でギリギリ前日に出発できました✈️

日本とカナダの時差は約16時間!

10時間の長旅になるのにまさかのTVが付いてない飛行機😱

座席は通路側だったのですが、

横のおじさんが終始鼻鳴らしてるし

後ろの男の人が座席ポケットにしょっちゅう何か出し入れして揺れてるし

で、中々寝れないパターンでした笑😓

無事Vancouverに到着し、乗り継ぎでVictoriaまで✈️

そこからシャトルに乗って幼馴染の職場へ向かいました🚌

幼馴染の職場はMurchie’sというカナダで

100年以上の歴史を持つ紅茶の専門店です☕️

ここまで一人だったので会えた時は嬉しすぎました😭

 

仕事が終わるのを待ってお家に🏠

閑静な住宅街で、緑もいっぱいで、人通りも少なくて、すごくいい所でした⭐️

その日の夕食は近所のPUBへ🍝

カナダで有名なプーティン(ポテトにグレイビーソースとチーズをかけたもの)

も食べれました!!

つづきます🇨🇦

© 2017 HOKU HAIR MAKE