Menu Menu
BLOG
2018.7.20

仕込み

こんばんは!池西です☆

 

今日は先月地震の影響で延期になった撮影のためにYUMIKOのモデルさんが仕込みに来てくれました。

 

 

 

楽しそうに仕込みをするYUMIKO。

 

モデルさんもとても綺麗な方で僕もつい必要以上に喋りかけにいってしまいました。

(ダメです。こればっかりは何歳になってもやめられません。笑)

 

 

そして、仕込んだ後のヘアスタイルがこちら

 

 

ハイライトを入れて立体的に見せた寒色系のカラーリング。

 

この夏ぴったりですね!!

 

当日の撮影が楽しみです。

 

 

そして、もう1点ご報告

 

来週の火曜日24日から美容師スタッフが入社することになりました。

 

詳しくはまたブログでも紹介しますが、地元が香芝の男の子です。

 

今まで以上の満足度を提供出来るようにスタッフ一同精進していきますので

よろしくお願いします。

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE