Menu Menu
BLOG
2018.7.19

キャプテン

こんばんは!池西です☆

 

 

今日は嬉しいことに中学の時の先輩が家族でHOKUに来てくれました。

 

 

先輩が中学を卒業して以来なので約17年振り!?

 

 

 

僕は中学時代野球部に所属していたのですが、その時の1つ年上のキャプテンです。

 

先輩の学年は一人しか部員がいなかったため、

当時は先輩がキャプテン、僕が副キャプテンというコンビで頑張っていました。

 

 

本当に皆んなから慕われているキャプテンで

今でいうサッカー日本代表の長谷部選手みたいな存在でした。

 

 

そんな先輩との久しぶりの再会。

 

 

テンション上がるに決まってますね!

 

 

様々な昔話をしながら

今日も楽しい営業となりました!

 

 

明日は朝から美容師アシスタントの面接!!

 

しっかり話をしてお互いの気持ちをぶつけたいと思います!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE