Menu Menu
BLOG
2018.6.29

めちゃくちゃ嬉しい!!

こんばんは!池西です☆

 

今日も嬉しい1日となりました!

 

まずは日本代表決勝トーナメント進出おめでとうございます!

 

 

 

 

そして話は変わり、もうすぐで1周年を迎えるHOKUなのですが、

幼なじみから一足先にこんな手作りプレゼントをいただきました!!

 

 

 

可愛い!!

 

そして、何より嬉しい!

 

仕事の休みの日にわざわざ道具を揃え、仕事前の忙しいときに息子と共にずっと作ってくれてたみたいです!!

 

 

 

 

ありがとう!!

 

 

お父さんに連れられて

 

 

「いっけん1周年おめでとう!!」

と嬉しいメッセージまでいただきました!!

 

 

やばい!感激!!

 

 

1周年のブログはまた書きますが、本当に色々な方々に恵まれているなとしみじみ思います。

 

 

明日明後日も忙しいですが、気持ちよく1周年迎えれるように頑張ります!!

 

 

本当にありがとう!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE