Menu Menu
BLOG
2018.6.28

W杯

こんばんは!池西です☆

 

今日は決勝トーナメント進出が決まる大事な1戦!!

 

今日もリアルタイムでしっかり応援したいと思います!

 

頑張れ日本!!

頑張れ西野ジャパン!!

 

 

さて、そんな盛り上がりがすごいワールドカップですが

職業病なのか選手たちの髪型も気になって見てしまいます。

 

 

かっこいいスタイルはもちろんのこと個性的な髪型も盛りだくさん。

 

 

そんな中特にインパクトを受けた選手たちを勝手にご紹介。笑

 

 

 

 

ブラジル代表 ネイマール選手

 

試合後に見せた涙は印象的でした。

 

 

 

韓国代表 チョ・ヒョヌ選手

 

まさかあの前回王者ドイツに勝つとは!?

 

 

 

パナマ代表 ロマン・トーレス選手

 

試合中どこにいても目立ちそうです。笑

 

 

最後は

 

 

日本とのナイスゲームを繰り広げた

 

セネガル代表 シセ監督。笑

 

 

イケメンすぎでしょ!?笑

 

あのカメラ目線での目ヂカラは当分頭から離れそうにありません。笑

 

 

と、まぁこんな感じで自分が見た試合で印象に残った選手たちのご紹介でした!

 

 

 

かっこいい髪型から個性的な髪型まで盛りだくさんのW杯。

 

 

皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE