Menu Menu
BLOG
2018.6.17

HAPPY WEDDING♡

こんばんは!レセプションYUKAです*

昨日、従姉妹の結婚式があり太閤園に行って来ました!

旦那さんが静岡出身の方なので先月は静岡の三島大社にて挙式⛩

そして今月は大阪での披露宴でした!

小さい時から一緒に育ってきて、歳も近いので余計感慨深かったです。

親戚の繋がりが濃いので、うちの親族だけで4テーブル締めてました笑⭐

いっちー♡まきちゃん

仲良し姉妹♡

いっちーのご両親もとっても良い方々で、

家族や親戚が増えていくのはすごく素敵なことだなと改めて感じました☺

 

恒例になりつつある父と娘のハグ

泣けました、、、

まだ従兄弟6人いてるので、これからが楽しみです*

あ、あと私の妹もでした❤笑

 

【おまけ写真】

 

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE